あなたの手帳を「星の手帳」にする講座2024

2023年も
もうすぐ終わり。

1年間続けてきた
「あなたの手帳を『星の手帳』にする講座」の
2024年版募集の準備をしていて。

ふと思いました。

2024年スタートダッシュの仕込みは
2023年の年末からはじまっている!!!

西洋占星術的には
3月の春分が1年のスタートなので。

私、いつも
1月の新年って
ちょっと油断しているんですよね。

だけど
2024年は1月27日から
全天体順行
になるんです!!

西洋占星術で扱う星々って
地球から見ると
逆に進んでいるように見える時があって。

それを
天体の逆行って言うんですけど。

それぞれの天体が
思い思いのタイミングで逆行するものだから。

たいていは
なにかの天体が逆行している状態なんです。

10天体全てが順行するのは
ほとんどの年は、1年に1度だけ。

全天体巡行期間というのは
物事が進むスピードが加速すると言われていて
「人生のジェットコースター期間」
なんて言われることも。

個人的には
「人生の動く歩道期間」
くらいかなーって思います。

というのも。

動く歩道って
乗っているだけだったら
歩いたほうが早くないですか?

全天体順行期間の活かし方は
「動く歩道のうえで
さらに歩いちゃう♡」
というイメージなんです。

(実際の動く歩道の
正しい乗り方のマナーは
「歩かない」という説もあるので
あくまでも、これは比喩です。)

ジェットコースターで
自分の意志に関係なく
びゅーんっと
どこかに連れていかれるのではなくて。

自分の意図を持って
宇宙のエネルギーを活かしていく。

うん。
やっぱり
こっちがしっくりきます。

とはいえ
全天体順行エネルギーは
動く歩道よりは
勢いがあります。

だからこそ
宇宙のエネルギーを乗りこなすには
「知っている」ことって
大きなアドバンテージ。

というわけで
前置きが長くなりましたが。

なにをお伝えしたいかというと。

ただいまから
11月25日23:59までに
2024年1月~12月の1年間の
「あなたの手帳を『星の手帳』にする講座2024」
各コースへお申込の方へ。

フライングで
2023年12月分の講座(最大8,600円相当)
プレゼントしちゃいます!!

で、この講座。

ちょっとややこしくて
ごめんなさいなのですが。

11月に12月の星の動きをお伝えするので。

12月の星のレクチャーは【11月26日 10:00~】

急なお話ですので
リアルタイム参加
アーカイブ参加
どちらでも大丈夫です。

本講座の星のレクチャーは
アーカイブでも
充分受け取っていただける内容になっているので
ご安心ください。


宇宙では
火星がいて座入りして
勢いが増しています。

2024年に向けて
宇宙と仲良しになって
人生をイージーモードにしていきたい人は
迷うことなく
飛び込んできてくださいね。

詳細・お申込はこちらから⇩

関連記事

  1. ステージイベント情報【星読みvillageまつり】

  2. 受付中メニュー一覧

  3. お金・豊かさの価値観をアップデートする

  4. 日本人として生まれたことの意味を考える『創世縁日』in北海道…

  5. 宇宙人として生きる~セレンディピティを引き起こす3Days …

  6. 純度高く理想を描く【みずがめ座新月】