ホロスコープでわかること【セッションのご感想】

セッションのご感想とか
これまであんまりnoteで紹介はしてなかったのですが…

~無数のパラレルから理想の未来を選び取る~
『理想創造星読みセッション』を受けてくださった方のご感想に
私の心が震えたのでご紹介させてください。


+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ㅤ
セッションを受けて
ありがとうございました。
私の人生
74年間の回顧録を書き終えた気がしました✨

ホロスコープを作るにあたって
生まれた時間がわからず12:00で入力しました。
私の月🌙星座は蠍座
そうなんだ😊
深く人とつながりを持つことで安定する。
ふ~ん、そうだったかな?
ところが、時間を午後にずらすと
なんと!
私の月🌙星座は射手座
ワクワクすることが好き
知りたがり どうして?を繰り返していた私

うん!
こっちのほうがしっくりする❣️

散歩する道を少し変えて知らない路地を歩くのが好き💓そこで出会う初めての景色にワクワク💓汗をかきふーふー言いながら登った山の上で感じた高揚感💕

そうそう
射手座の私が望むこと✨✨✨

小さな冒険を繰り返していました😍

心理学の早期瞑想でワクワクすることが好きだったとわかったけど
ここで繋がった✨

パズルにピースが
はまりました👏👏👏

星は何でも知っている💖

私の人生のパズルをはめ続けた3時間、あっという間の3時間でした😍

+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+


自分のホロスコープを知って
ワクワクしているちえこさんのご感想に
私も一緒にワクワクしました。

「最初は3時間も何を話すのか?と思ってたけど
あっという間でした!」
というのは180分セッションで
よく言われるご感想です笑

魂の情報が全て詰め込まれているのが
ホロスコープなので
それを読み解くことで
これまでの人生の答え合わせをして
そして
これからの人生の道標を得る。
それには3時間でも足りないくらいなんです。

今、ちーちゃんは
MyStella1期生として
星読みを伝える学びをしてくれていて。

それも
いて座の月の導きだったのか♐と納得!

これまでの人生経験も含めて
素敵な星読みをされると思うので
一緒に学んでいきましょうね。

ちなみに、ちえこさんは
生まれた時刻がご不明だったのですが
セッションの中でお時間も確認していきました。

そんなこともできちゃいますので
生まれた時間がわからないから
正確なホロスコープが出せない…と思っている方も
お話聞かせてくださいね。ㅤ

+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

~無数のパラレルから理想の未来を選び取る~
『理想創造星読みセッション』

アンケート&シェアキャンペーンのお申込は
【6月30日】まで✨✨

ちえこさんが受けてくれた
鑑定書つきフルセッションは
残り1枠です💖

💎『理想創造』星読みセッション詳細・お申込⇩

関連記事

  1. 『星読みvillageまつり2023』開催!!

  2. 2021/6/6(日)8時 めざチア出演決定

  3. 「センスフル・ワーク~やりたいことと経済的自由を両立する生き…

  4. お金・豊かさの価値観をアップデートする

  5. 星を味方につける作戦会議をしましょう【夏至~秋分ver.】

  6. 【2024年の星読み作戦会議】しませんか?