ステージイベント情報【星読みvillageまつり】

『星読みvillageまつり』のコンテンツが多彩で
なにからご紹介したらよいのか
もはやプチパニックなほしまりです、こんにちは笑

まずは
ステージで開催するイベントから
ご紹介しようと思います♡

【ステージタイムテーブル】

11:00-11:10 開会のご挨拶 ほしまり
13:30-14:30 鈴木めぐみファッションショー体験会
14:40-15:20 ほしまりトークライブ
15:35-16:00 星読みvillageまつりダンサーズ
閉会のご挨拶 ほしまり

13:30-14:30 鈴木めぐみファッションショー体験会

皆さま
今、ちまたで話題のファッションポリス(FP)めぐみん
ご存じでしょうか?
(最近RCめぐみんに改名したというウワサも・・・)

なかなかの強めビジュアルですが
めちゃくちゃ優しいです♡
めぐみんの半分は優しさでできています(ほしまり調べ)

赤ちゃんから
お年寄りまで
みんなでランウェイ☆

を合言葉に
優しい世界を広げているめぐみん。

9/3(日)に開催されたファッションショー
「ポリコレ」は
なんと読売新聞にも掲載されました。

そんなめぐみんが
『星読みvillageまつり』で出展してくれるのは
≪ファションショー体験会≫

以下、めぐみんからのメッセージ⇩

——————————

ファッションショーなんて
スタイル抜群のモデルさんが出るもの
そんな風に思っていませんか?

いえいえそんなことはありません。

年齢、性別、経験の有無を問わず
お気に入りのお洋服を着て
誰もが自由に自己表現できる場所
それが私が開催するファッションショーです。

モデルさんになった気分で
お気に入りのお洋服で
ランウェイを歩いてみた時のことを想像してみてください。

最初はちょっと恥ずかしいかもしれませんが
たくさんの人があなたに拍手や声援を送っています。

その拍手や声援はとても温かくて心地いいです。

そんな素敵な体験をあなたもしてみませんか?

30分ほど簡単なウォーキングレッスンも行いますので
初めての方でも安心してご参加いただけます。

——————————

私も以前
ランウェイを歩いたことがあるのですが
自分と向き合い
自己表現をすることができる
素敵な時間でした。

ランウェイなんて
一生縁がないと思っていた方こそ
歩いてみて欲しいです。

めぐみんのファッションショー体験会は
事前のご予約がおススメです⇩

14:40-15:20 ほしまりトークライブ

『星読みvillageまつり』の翌日11月13日は
さそり座の新月です。

この新月は
変容のエネルギーがヤバいです。

逃げも隠れもできない。

目に見えないエネルギーに
降参するしかないです。

こういうタイミングって
ふいにやってくると
びっくりしちゃうけど
知ってたら
宇宙の恩恵を受け取れる。

だから
『星読みvillage』では
星読み会議でお伝えしているのです。

『星読みvillage』で
私が普段
どんなことをお伝えしているのかを
『星読みvillageまつり』の
トークライブでおしゃべりしますので
ぜひ受け取りに来てくださいね♡

トークライブはお申込不要です。

ステージでお話しますので
耳を傾けてくれたら嬉しいです。

15:35-16:00 星読みvillageまつりダンサーズ

実はこの企画
『星読みvillageまつり』の開催が決まる前から
たぶん1年くらい前から
決まっていたんです。

最初は、私が「歌いたい」って言いだして
そしたら
「じゃあ、踊ります♪」って
言ってくれるメンバーがいたんです笑

それは
心と身体の健康美を追求するウェルネスコンサルタント
柳川貴代美ちゃん。

ウェルネス♾ビューティー【KIYOLABO】
アロマトリートメントサロン主宰
元ナレーター・元国際線CA・・・

肩書すごい・・・
そして美女・・・

なのに。

最初に会った時は
しし座土星と格闘してたのを
今でも覚えてる。

しし座土星
きよちゃんのホロスコープで
とっても重要なポジションだったから。

しし座をやるんだよー
って
お伝えしたのを覚えてる。

そしてそれからの
きよちゃんの輝き方がすごくて。

土星を強みに変えていくことを
まざまざと見せてもらったの。

そんなきよちゃんは
今回、【星読みvillageまつりダンサーズ】のリーダーとして
振付を考えてくれたり
衣装を考えてくれたり
ZOOM練習会を主催してくれたりと
大活躍でした。
(正確には、この記事を書いている現在、大活躍中です笑)

【星読みvillageまつりダンサーズ】は
総勢15名!!

ダンス初心者ばかりで結成された
ダンサーズをぜひ応援してください!!

初心者でも踊れる
簡単な振り付けなので
当日は
来場してくださった方とも
一緒に踊りたいと思います♡

そして
「歌いたい」と言っていた私も
なぜか
踊ることとなり
「星読みvillage村長だから」
とセンターを務めますので
乞うご期待です!!笑

ふう。

ステージイベントだけでも
このボリューム!!

総勢18名の出展メンバーのご紹介
どんどんしていきますので
お見逃しなく♡

——————————
【星読みvillageまつりご案内】

■日時
11月12日(日) 11:00~16:00
※ お時間内の入退場自由

■場所
KeiyoGAS Community Terrace
千葉県市川市南八幡3-14-1
047-378-0330
https://www.keiyogas.co.jp/company/approach/terrace/
※ JR総武線 本八幡駅から徒歩2分

■入場料
500円
※ 未就学児は入場無料
※ 入場料は、当日現金にてお支払ください
※ 各ブースの出展への参加費は
ブースで直接お支払ください

当日受付をスムーズにするために
⇩のリンクから事前の来場予約をしていただけると嬉しいです。

『星読みvillage』5期メンバーも募集中です⇩

【早期お申込特典は11月9日まで!!】

関連記事

  1. 『星読みVillage』にようこそ♡

  2. 純度高く理想を描く【みずがめ座新月】

  3. 【2024年のはじまり】春分の日にむけて知っておいて欲しいこ…

  4. 日本人として生まれたことの意味を考える『創世縁日』in北海道…

  5. 『星読みvillageまつり2023』開催!!

  6. 在り方もやり方もアップデートする【ふたご座満月】