願いを叶えるメモリーオイルは宇宙のエネルギーと相性がいいんです♡

今回は、私の大好きな
メモリーオイルについて
語らせてください♡

メモリーオイルって
こんな感じの小瓶に入っている
『願いを叶える魔法のオイル』なんです。

西洋占星術師である私がブレンドする
メモリーオイルの最大の特徴は
星のエネルギーを取り入れていること。

メモリーオイルの中には
12星座、天体、4つのエレメントのエネルギーを
テーマとしている種類があって
普段は、それらのメモリーオイルをメインに
ブレンドしています。

小さなボトルにオイルをつめて
かわいいチャームをつけて
チューナーで波動を調整しています。

私自身
メモリーオイルが大好きで
ココロを整えるサポートや
行動を後押しするサポートアイテムとして
これまでたくさん後押しを
してもらってきました。

香りって
五感の中で唯一
大脳辺縁系に直接働きかけるそうです。

脳科学に詳しいわけではないのですが
私の感覚では
『香りは私たちの潜在意識に直接作用する』
って感じています。

ロスアンゼルス在住のヒーラーmiss.ドナが
1本1本手作りしているオイルで
それぞれのオイル毎に
様々な願いを後押ししてくれる
神秘のエネルギーが秘められていると言われています。
アロマオイルをベースに
ハーブなどの植物
パワーストーンなどがブレンドされていて
とても甘い癒される香りがします。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

《メモリーオイルのおすすめの使い方》

◇ハンカチなどにつけて持ち歩く

◇天然石や、天然塩につけて部屋に置く

◇寝具につける

◇紙にしみこませて、財布や手帳にはさんで持ち歩く

◇手帳やノートに塗る

◇水9:メモリーオイル1の割合でまぜて、ルームスプレーにする

◇オーラにまとわせる
(オイルをハンカチなどに染み込ませて身体のまわり10cmくらいのところをなでるようにして、まとわせる)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

オイルが『後押し』をしてくれることで。

必要な情報をキャッチできるようになったり。

必要な出会いを引き寄せたり。

潜在意識レベルでの不要なブロックを
はずしてくれたり。

といったことが起こります。

私がブレンドするメモリーオイルは
その時の宇宙の星のエネルギーも
味方につけるので
その効果は絶大です♡

たくさんの愛の波動を転写しますので
あなたの人生の後押しを
お手伝いさせてくださいね。

ご質問などありましたら
公式LINEより
お気軽にメッセージください^^

関連記事

  1. お金・豊かさの価値観をアップデートする

  2. 『豊かさ革命』のチャンス到来!!【83年ぶりに天王星と木星が…